よくある質問
ご予約前に参考としてぜひご覧ください
お問い合わせが多かった、お客様からの施工に関するご質問をまとめた回答を掲載しております。施工内容やお支払い方法、見積りに関してなど幅広く回答しております。ご依頼を検討している方や、ご予約をする前にぜひ一度ご確認ください。他に不明なことがありましたら、お問い合わせいただければお答えいたします。たくさんの方からの電話やメールでのご予約をお待ちしております。
空室クリーニングの場合、電気、水道のみ使用いたします。
作業前後にクリーニング内容の確認をお願いしておりますのでその時は立ち合いをお願いいたします。
クリーニングで出たゴミなどは、責任を持って持ち帰りさせていただきます。
残置物に関しては、ご希望があれば別途料金にて撤去いたします。
お電話にてお問い合わせお願いいたします。
作業箇所、間取り、広さによって異なります。
お見積り時やお電話にて間取り等ヒアリングし概算の作業時間をお伝えいたします。
尚、作業時間は前後する場合もございます。
プロの洗剤や道具を使用し精一杯汚れを除去していきますが、経年劣化に伴う破損や色素沈着、プロでも手の届かない箇所の汚れは落とせない場合もございます。
その場合、事前のお見積りや施工後の確認時にご説明しご納得頂いた上で作業をしてまいります。
対応させていただいておりますが、予約状況によって対応出来ない場合がありますので、事前にお問い合わせお願いいたします。
作業で必要な時のみ、水、電気、ガス、洗浄スペースを使用させていただきます。
基本的には発生しませんがご依頼されるクリーニング先によって異なります。
詳しくは事前のお見積り時などにご説明させていただきます。
基本的には発生しません。
稀に遠方の場合は交通費、駐車スペースがない場合は駐車場代金が必要になる場合があります。
お支払いは、現在は現金のみとなります。
各種クレジットカード、電子決算は現在【準備中】でございます。
決算が可能となりましたらこちらへのお知らせと共に決算時にご選択が可能となりますので、是非ご利用下さいませ。